ATJC

新型コロナウイルスに対する当社の応募者への対応について

応募者様各位

平素は株式会社ATJCをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に係る政府の緊急事態宣言が発令されましたがATJCは引き続き採用活動を行っております。

また緊急事態宣言が解除されるまでの対応として、当社従業員は在宅勤務を原則とし

例外的に出勤する体制とさせて頂きますが、皆様の安全と感染拡大防止のため

現在は主に情報セキュリティへ配慮したweb面接を中心に行っております。

通常と変わりない面接を行っておりますので、ぜひお気軽にご応募ください。

また、この期間の状態は従業員の不在、もしくは他の電話対応による代表電話に出にくい状態でございますので、

ぜひお問合せフォームをご利用ください。メール内容を把握次第、担当者からご連絡さしあげます。

お問い合わせメールアドレス:recruit@atjc-it.jp
お問合せフォーム:https://atjc-it.jp/contactus/

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、 よろしくお願い申し上げます。

 

ATJCは皆様の安全と健康を祈っております。


2019年秋のバーベキュー大会開催!

2019年9月21日に「お台場デックス東京ビーチ」にて バーベキュー大会をしました! 前々日...