ATJC

ATJCグループ新年会 於:明治記念館

テーマ「2017年 黎明の年 ATJCグループ新年会」

新年最初の社内行事になります。

式次第は以下の通り。

 

開会

新年津軽三味線生演奏

業務報告

新入社員紹介

乾杯 表彰

チーム対抗~ 天下統一・綱引き大会から

写真撮影

閉会

 

 

 

まずは新入社員による受付とお出向かえ。恒例行事となりました。

 

 

新年の幕開けにふさわしく津軽三味線の演奏で始まります。

NHKやラジオ番組でご活躍中の福士豊桜様に演奏して頂きました。

 

 

「新しい年 飛躍の年となるようにみんなで力を合わせて頑張ろう」

 

という力強い言葉と共に身が引き締まる思いですね。

今年1年も皆で頑張りましょう。

 

続いて表彰式。勤続5年、10年、15年の方を会社へ大きく貢献してくださった社員の方に表彰を行いました

 

    

 

勤続5年目の方2名、10年目の方が1名、15年目の方が4名、会社へ大きく貢献してくださった方5名が

登壇いたしました。日々の業務に併せて会社へのご尽力感謝いたします。

激戦を戦い抜き、栄えある優勝を勝ち取ったチームの皆さんです。

 

また今年はチームワークを固める目的でチーム対抗綱引き大会を行いました。

テーマは「天下統一」

結束力が高まります。

 

         

 

激戦を戦い抜き、栄えある優勝を勝ち取ったチームの皆さんです。

 

 

今年も良い一年の幕開けとなりました。

社員一丸となって飛躍の年にしていきましょう。

 


ISO27001(ISMS)、ISO9001認証を取得しました

この度、株式会社ATJCは、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「ISO...

ATJC グループ 中期総会を行いました。

ATJC グループ 中期総会が始まりました。 今回は、フレッシュな新入社員が社員を出迎えました。...